地方料理と季節の食材を楽しむ会 (第一回 アルザス地方編)

以前から頂いていたご要望に応えるべく!!現状行っている月1ワイン会とは別の企画をスタート致しますキラキラ
その名も 『地方料理と季節の食材を楽しむ会』

すごく分かり易いタイトルで説明は不要かと思います(笑)汗
 
その記念すべき第一回として、今回はフランスのアルザス地方をテーマとして開催致しますニコニコ
アルザスの地方料理とアルザスワイン。特にアルザスは様々な白ワイン品種があるので、そちらを飲み比べられるだけでも
お楽しみいただけると思います♪黒
詳細は以下のフライヤーをご覧くださいませキラキラ
たくさんのご参加楽しみにしておりますびっくり

地方料理と季節の食材を楽しむ会 (第一回 アルザス地方編)


同じカテゴリー(イベント)の記事
イタリアワインで
イタリアワインで(2016-06-23 12:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
地方料理と季節の食材を楽しむ会 (第一回 アルザス地方編)
    コメント(0)